2010年03月30日

ポッドキャスト、やっとうまくいきました!

いろいろと試行錯誤をして、やっとうまくいきました。

ネットのさまざまなところを検索して、読んで、実行してを繰り返しました。が、すっきりと分かりやすく書いてあるところはありませんでした。よく探すとあるのでしょうが、私の読んだところはあまりよく分かりませんでした。

人に説明することは難しいと、改めて思わされました。
自分はよく分かっているのですが、それを人に分かりやすく説明することはとても難しいです。

これは説教にも通じますね。
分かりやすい聖書の真理の解き明かしをしたいものです。
【関連する記事】
posted by minamichapel at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神様からのプレゼント聴きました。
曖昧な信仰という箇所であちゃーって思いました。昨日mixiの日記に「曖昧な信仰を直視することが必要だ」というようなことを書いたんですね。つまり人間は完全な黒にも白にもなれない、灰色の存在である、メッセージに即してして言うなら神の奴隷ににもなるし罪の奴隷にもなる、それを行き来して生きていくものだと、本当にアチャチャです。
Posted by あっちゃん at 2010年04月14日 11:12
そうでしたか? 神様の導き? (^∇^)

何と言おうと神様は私たちを罪の支配から、神様の支配に移されたのです。
後はそれをそのまま認めることですね(⌒-⌒; )
Posted by きさか at 2010年04月15日 15:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145145038

この記事へのトラックバック